2019年02月11日 21:04

実写版アラジン、ジーニーがただの青いウィルスミス

実写版アラジン、ジーニーがただの青いウィルスミスゴールデンタイムズワイ、4Kテレビを買うかガチで迷い中…IT速報韓国、通貨危機への警戒感高まる…日本と米国は支援せず、北朝鮮と経済逆転もまとめたニュース子供が反抗期に「ババア!」とか「ボコボコにするぞ!」などの暴言を好む理由wwwwオタクニュース好きな音楽ヒップホップってかっこいいけど実際モテないよな・・・ついんてーる速報コンビで両方とも天才なのはダウンタウンだけ。○松本○浜田、○内村×南原、○ジュニア×残念ついんてーる速報【画像】 トルコ「外国の富裕層向けにお城風の高級住宅を作ったのに廃墟なの! なにがダメなの?」まとめたニュース親父「NHKにしろ!」ワイ(12)「はいはい…(うぜえなぁ)IT速報田舎でいきなりステーキがいまいち流行らない一因wwwwついんてーる速報【衝撃】20年後人類は実質"不老不死"へオタクニュース【衝撃画像】雪のせいで坂本龍馬の像がなんかおかしいwwwwwオタクニュース【悲報】殺人ゲームへの課税法案が提出されるアルファルファモザイク嫁の浮気で離婚。弁護士事務所で間男が「遊びです!家族にだけはー!こんなに慰謝料払えませ~ん!」と土下座してきた鬼嫁ちゃんねる北国の高校生の温まり方wwwwwwwwwオタクニュース高須院長「フリーメイソンの金庫番に就任したぜ」まとめたニュース不妊治療の末に妊娠した義兄嫁。突然義兄が「自分の子供を堕ろしたい」と言い出し、緊急家族会議になった鬼嫁ちゃんねるワイ、教習所で女の子に話しかけられて食事の約束を取り付ける!!ネタめし.com【悲報】ワニワニパニックの製造会社倒産してた。アルファルファモザイク実写版アラジン、ジーニーがただの青いウィルスミスガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー弟は風呂に入らない、髪の毛が脂でベッタリ、異臭がモワ…っと漂ってる男だった。そんな弟が、知らん間に普通の男になっていた鬼嫁ちゃんねる【悲報】朝日新聞幹部社員・鮫島浩さん、同じ朝日新聞記者氏に瞬殺される。アルファルファモザイク旦那上司がうちにきて、「旦那と離婚するか、もしくは精神病院へ行け」と言い出した鬼嫁ちゃんねるジャガー横田の受験ドキュメントリーを見て思った事アルファルファモザイク【画像】15年前の風景がやばすぎたwwwwwwまとめたニュース【中国ヤバイ】一人で火鍋を食べてると店員さんがしてくれるサービスwwwwww先進的だオタクニュース【韓国】ソウル都心で太極旗集会「朴槿恵前大統領を釈放せよ」まとめたニュース【衝撃】マイクロソフトからのお願い!そろそろIEやめませんか?wwwwwww【2ch】ニュー速クオリティ【衝撃】葬式はなくなる!?通夜なし、式なしの「直葬」選ぶ時代にwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティ【至言】春から社会人になる人たちへオタクニュース【衝撃】ノートにマリオを描いたという人が想像を超えて凄すぎた!オタクニュース
backtotop